IQスペックと言うネットワークビジネスの詐欺勧誘を録音しましたので完全公開します

目安時間 28分

□草:どうもはじめまして。

 

 

■N:はじめまして、Nといいます。よろしくおねがいします。

すみません、この名字ってなんてお読みするんですか?

 

 

□草:クサナギですね。

 

 

■N:クサナギさんですね。失礼しました。

いまなになにさんですか?って言おうとしたんですけど、結局読めなくて。

クサナギさんですね、了解しました。よろしくおねがいします。

 

くさなぎさん、フェイスブックでの収入を得る方法なんですけれども、

ご興味あるとのことで、ちなみにくさなぎさん、

MLMとかはなにかされたことがあったりします?

 

 

□草:過去に、学生のときに友達に誘われてやったことがあるのと、

あとは一部、MLM自体を活用しているわけではないんですけど、

仮装通貨のマイニングはちょっとやっていますね。

 

 

■N:仮想通貨のマイニングですね。

ちなみにMLM、その学生のときにやられていたやつって、

いまも愛用者としてやっている感じですか?

 

 

□草:全然、全然。2,3ヶ月で辞めてます。

 

 

■N:なるほど、もうやめていらっしゃるんですね。

ちなみにそれは愛用者としてやったんですか?それとも稼げるビジネス目的で。

 

 

□草:簡単に稼げるよっていうのでやりました。

 

 

■N:結構ネットワークって人に紹介しなければいけなかったりとか、

そういうのが大変って言われる方非常に多いんですけど、

くさなぎさんはやっぱりそういう感じで、そのへんが難しかったとかですか?

 

 

□草:難しかったというより、無理だなと思ってやめました。

 

 

■N:知り合いに紹介とかが無理だなっていうことですよね。

 

 

□草:したんですけど、まぁまぁよくはないですよね、反応は。

それだったら、友達を減らすよりはやめるほうがいいなと思ってやめました。

 

 

■N:確かに。私も元々ネットワークってそういうイメージがあったんで、

ものすごくわかります。

 

私がやっているネットワークビジネスは、ネットワークビジネスなんですけど、

知り合い紹介しなくてOKなんですよ。ビラ勧誘とかも全く無いんで。

 

 

□草:それがどういう仕組とかが全くわからないんですよね。

 

 

■N:これからお伝えしていきますと、

ネットですべて完結できるようになっているんですよ。

 

なので、知り合い紹介しなくていいっていうのは、

ネットですべて口コミを紹介していくというか、

広めていく形になっているからなんですね。

 

なので、興味のある方だけ聞いてこられるし、興味のない方まで、

そうやってお友達とかにどうしてもそういう感じでお伝えしていくので

余計に気まずい雰囲気になっていったりするとかあったと思うんですけど、

ネットの場合は、興味のある方だけにお伝えしていくし、

知り合いも無限に、知り合いというか、ネットだと無限に紹介者が出せますので、

非常に皆さんすごいことになっていて、

だいたい初月で20万から30万、収入としてですね。

 

稼ぐ形になってくると週休で50万とか、

そういった金額目指していただけてますので。

 

これの報酬額にいく理由っていうのが、報酬プランも大きいからなので、

ちょっとそのへんもお伝えしていこうかなと思います。

 

まず、IQスペックっていう会社のネットワークビジネスなんですけど、

この会社ご存知だったりしますか?

 

 

□草:はじめて聞きましたね。

 

 

■N:一応五年目になる会社なので、安定してきている会社なんですけど、

元々はネットショップの会社なんですよ。

 

 

□草:どんなネットショップなんですか?

 

 

■N:普通にネットショップって思い浮かべると、

楽天とかアマゾンとかショップ自体を思い浮かべていただくと思うんですけど、

そのネットショップそのものと思っていただければOKです。

 

ネットショップの箱、ですね。

土地と建物と、中に棚があってっていうようなそのお店自体が

商品になっていただいていると思っていただいたらいいです。

 

 

□草:お店自体が商品になっている。はいはい。

 

 

■N:ちょっとごめんなさい、やっぱり電波があれですね。

よかったらくさなぎさん、電話かけなおさせていただいてよければ

電話番号のほうに。

 

 

□草:ちょっと電話の調子がよくないんですよ。

すみません。ちょっとこのままで。

 

 

■N:そうでしたか。

 

 

□草:このままでお願いしたいですね。

 

 

■N:すみません、ちょくちょく聞き直しちゃうと思うんですけど。

申し訳ないです。

 

で、ネットショップでまず、紹介報酬プランをお話させていただくと、

1人紹介で、180ドル報酬がはいります。

 

 

□草:あ、アメリカかどっかの。海外の会社ですか?

 

 

■N:そうですね、アメリカの会社になります。アメリカの会社なんで、

ドルでお伝えはしたんですけど普通に日本円で振り込まれますので、

大体2万円くらい入ると思っていただければOKです。

 

で、また180ドル入ります。二人目紹介したらですね。

 

で、二人紹介した時点で、追加でボーナスがつくんですけど、

追加ボーナス分が250ドルなんで、大体2万6,700円追加になる状態。

 

で、これが週内、日曜から土曜日に、

とある一週間のなかで二人以上っていう風にでてくると、

また500ドル追加でもらえますから。

500ドルだと今大体5万後半になりますので。

 

なので、たとえばですよ、

くさなぎさんがじゃあ僕もそのビジネス今日からやろうかなと思ったとして、

もう二人、アクティブな方がでると、

収入で言うと、180ドル+180ドル+250ドル+500ドルで合計で1110。

 

これで大体12万円くらいになるんですけど、

これが翌週くさなぎさんの口座に振り込まれます。

非常に報酬も早いっていうのと、翌週なんで。

 

あとは二人紹介した時点ですでに10万超えするネットワークってそうそうないので、

収入としては非常に取りやすいんですけど、ただこれ基本給なんで。

 

あとはくさなぎさんが紹介した人が誰かを紹介したとか、

もしくはちょっと図で書いていないので

わかりづらいところあるかもしれないんですけど、

くさなぎさんより早く始めた人が、くさなぎさんのポジションの下につけてくる、

っていう風になってくると、またそれも収入として繋がってくるので。

 

 

□草:そうなんですね。

 

 

■N:そうなんです。ひとりで頑張らなくても収入が取れるビジネスなんですよ。

チーム制ビジネスなんですね。

そのへんのこともあって、大体初月で20から30っていうのが

当たり前の報酬額としてやらせていただいている状態です。

 

一応こういった感じになっていて、活動方法は、大体皆さんフェイスブック。

ツイッターやブログ、後はインスタをやられている方もいるんですけど、

いま一番紹介者自分で出している方たちはフェイスブックですね。

 

これノウハウがあって、実証と検証をいっぱいしてきた、

シンプルなノウハウがありますので。

 

ノウハウも本来高額塾で20万30万とかで言われる、

高額塾で売っていてもいいような内容なんですけど、

会員さんになられた方には無償で提供させていただいて、

そのノウハウでやっていただいて、初月で、教えてくださいっていうので、

殺到するようになってます。

 

こういった感じでやらせていただいています。

 

ちなみにくさなぎさん、確か稼げるならいくらくらいっておっしゃってましたっけ?

100万以上でしたっけ。

 

 

□草:そうですね、安定して100万以上は稼げるようになりたいなとは思いますね。

 

 

■N:そうしたらぴったりだと思うんですよ。

普通100万稼ごうと思ったら自分一人でやらなきゃいけないことのほうが多いですし、

難しいことやらないと稼げない世の中ですから。

ここですと、お伝えしたとおり、報酬プラン結構大きい。

 

あとはネットショップ。

これを運営するとこちらの収入も入りますので、

ネットショップのオーナー展開としての収入も得られますし。

複数の収入の柱が持てるので。

 

月収100万安定してと言われるのであれば、

非常にやりやすいんじゃないかなということですね。

 

 

ちなみに、一応ネットワークなので、会員費用なので、

無料でできるビジネスじゃないので、こちらもお伝えしておきます。

 

会員費用なんですけど、ネットショップからみても、

MLM報酬の面から見ても、非常に安いなと私は思うんですけど、

たとえば楽天とかでネットショップをひとつオープンさせようと思ったら、

大体3,40万とかかかるんですよ。

 

あとはネットワークビジネスで

初月から20、30当たり前にもらえる会社っていうので探そうとすると、

やっぱり4、50万。月会費、会員費用かかるところが多いんですね。

 

IQスペックは、2020ドルなんですよ。

で、大体皆さん2020ドルを最初に分割されますので、

月々1万円くらいでお支払いされるかたが一番多いですね。

 

 

□草:2020ドルっていうのは。

 

 

■N:大体21万くらいです。いまのレートだと。

 

 

□草:たとえば1年。年間ですか?

 

 

■N:これ1回きりです。会員費用っていう形でいただくような状態なので、

これを大体皆さん分割にするので、

月に5000円とか、そういう感じにされる方がほとんどですね。

 

一応、もし分割をご希望だったらクレジットカードが必要になりますけれども、

くさなぎさんクレジットカードはお持ちですか?

 

 

□草:はい、カードは普通に持っています。

 

 

■N:そしたらそれがあればもう全然分割でも参入していただけますから。

いま参入さえしてしまえば非常にいまどんどん順番につけていっているので。

先行者利益というところも大きいかなと言うところです。

くさなぎさん良かったら、また後日でいいんですけど、

私ビデオ電話でもうちょっと詳しくとかまだ話していないボーナスとかがあるので、

そのへんもお伝えしているんですけど、来週とかお話できるときってありますか?

 

 

□草:曜日と時間、いまちょっとわからないですけど。

曜日と時間さえ、ちょっとあとで確認して連絡しますね。

 

 

■N:はい、了解です。そのときズームっていうアプリを使っているんですけど、

くさなぎさんズームってアプリって持っていらっしゃいますか?

 

 

□草:スカイプのほうが多いですね。

 

 

■N:すみません、いま聞こえなかったです。スカイプ?

 

 

□草:はい、スカイプのほうがよく使いますね。

 

 

■N:スカイプ。了解です。スカイプって確か画面共有できましたよね。

 

 

□草:できますできます。

 

 

■N:できますね。

じゃあスカイプで、私が画面共有でちょっと順番につけていって、

くさなぎさんに収入が入るかっていう部分もお伝えできるかと思うので。

またお顔あわせてお話できればと思います。

 

いまはご不明な点のほうが多いかなと思うんですけど、

聞いておきたいこととかありますか?

 

 

□草:人を誘う場合なんですけど、

報酬関係はわかるんですけど、何を元に誘うんですか?

 

 

■N:肝心なところで電波が途切れたんですけど、

何を売るのかっていう感じで大丈夫ですか?

 

 

□草:何を元に人を誘っていくのかなと思って。

 

 

■N:そっちか。ちゃんと聞き取れなくて申し訳ないです。

 

 

□草:電波の問題なんで、それはすみません。

 

 

■N:なにをもとにお伝えしていくかっていうのは人によりけりなんですけど、

たとえばネットショップにご興味がある方も大勢いるんですよ。

なんですけど、いまは結構金利収入っていう目で、

そちら推しのほうがご興味ある方のほうが多いんですね。

 

っていう面で、いままでのネットワークも、本来そこだと思うんですけど、

やっぱり商品とか、会社の将来性とかそういった形で推される方のほうが多くて、

結局のところは稼げない。

 

人に紹介もできないみたいな方がすごい多かったので、

私としては、ネットワークビジネス、収入取ろうと思ったら。

収入撮れなきゃ意味がないんで、やっぱそのへん収入が取れるよ、

っていうのをおつたえすることで、ご興味お持ちになる方が多いなって感じですね。

 

なので、報酬面とあとは一に普通はあって紹介するのがネットワークビジネスですけど、

IQスペックの場合は全部ネットで完結できるので、

家からひとつも出なくても収入どんどん、金利収入が構築出来上がっていくので、

そのへんもご興味もっていただける方が非常に多いですね。

 

 

□草:それはわかるんですけど、さきほどおっしゃってたネットショップなんですけど、

どういう商品を、ネットショップ運営するにあたっては、

何かしらの商品を載せると思うんですけど、それってどういうものになるんですか?

 

 

■N:それはなんでもOKです。その数だけショップが有る。

ネットショップ自体も活用するしないっていうのは一応自由なんですけど、

たとえばアクセサリーショップやられる方もいるし、

元々転売されてた方はブランドを立ち上げてセレクトショップをやる方とかも

いらっしゃるんですよ。

 

あとは車の販売権利持っている方とかは、車売ったりしていますよ。

 

 

□草:ネットショップなんですけど、ネットショップをする権利ってことですか?

なんか作ってもらえるんですか?

 

 

■N:作ってもらえると思っていただいて大丈夫です。

ネットショップ自体がテンプレートになっているので、

イメージとしては土地と建物がある状況になってて、

中に棚もついててレジもついててっていう状況を想像してもらえればOKなので、

商品ならべるだけですね。

 

 

□草:わかりました。

じゃあその商品を仕入れたりとかは自分でやっていくってことですね。

 

 

■N:そういうのがある方は

非常にまた、そっちもできるっていうことで喜んでいただいていますし。

 

 

□草:そういう商品が自分にはない場合ってどうしたらいいんですか?

 

 

■N:ネットショップに興味が無い方もおられるんですけど。

 

 

□草:ネットショップに興味が無いわけじゃなくて、

ネットショップになにか商品を置いたりとかしたいんですけど、

仕入れるつてとかがない場合ってどうしたらいいんですか?

 

 

■N:一応ネットショップをやるためのノウハウ全部そろえていますので、

どういうところから仕入れてくるかとか、どういう風にやるかとか、

そういうレクチャーも入りますね。

 

オーナー展開という形でできますから、誰かに任せるという形でやってもいいと思うし。

 

 

□草:そのネットショップをした場合、楽天とかアマゾンにものせる場合っていうのは、

サポートはしてもらえるんですか?

 

 

■N:楽天やアマゾンにお店を出す時っていうのは、

そちらで出店してもらわなきゃいけないんですよ。

なので、IQスペック自体は個人商店っていう意味合いになるんですね。

 

 

□草:っていうことは、自分のネットショップ、いわゆるサイトとかみたいなものを。

 

 

■N:そうです。持っているっていう状況ですね。

 

 

□草:そこにそれを売るためのノウハウとかもあるってことですか?

 

 

■N:もちろんです。そのへんも整っていますね。

 

 

□草:実際、そっちメインでされている方っていらっしゃいます?

 

 

■N:もちろん複数いらっしゃるんですけど、

いまはどっちかっていうとMLM報酬でやられている方のほうが結構多いですね。

8割にのぼるのかな。

 

 

□草:じゃあMLMでされている方っていうのは、

ほとんど、さっきおっしゃっていた10万とか20万は初月で出ているんですか?

 

 

■N:そうですね。

もちろんしっかりやっていただければ、そういった収入をとっていただいていますね。

 

 

□草:やっぱり気になるのって、

できていない人ってどれくらいいるのかなっていうのが気になるんですよね。

 

 

■N:できていないっていうのは、

結構、どんなビジネスもできていないっていうよりも、

やらないっていうパターンなんですよ。

 

 

□草:やってもできていないっていう人もいてると思うんですけど、そういう場合。

 

 

■N:もちろんいますね。

結構この話、聞いたことあるかもしれないんですけど、8:2の法則なんですよ。

本当に2割の人は動かないんで。動かない人は残念ながら収入少ないですよ。

 

 

□草:動いたとしても、自分なりに努力したとしても

なかなか多分稼げない人も出てくると思うんですけど。

 

 

■N:それはないです。

 

 

□草:ないですか。

 

 

■N:再現性高いノウハウをやっていますので、

しっかり私と一緒にやっていただければ大丈夫ですね。

 

 

□草:わかりました。

 

 

■N:非常にシンプルなので。

 

 

□草:シンプルっていうのはどうシンプルなんですか?誘うのってどういう風に。

 

 

■N:難しいことやっている方って、難しいことやらないと稼げないんですよ。

 

結構世の中にはLPを作ったり、

ちょっとしたローンチをやる方っていらっしゃるんですけど、

集客にブランディングにどうだって言うような感じでやられたりとか、

自分の投稿をものすごく華やかにしてみたりって

結構巷にありふれていると思うんですけど、ああいうことは一切なくて大丈夫ですし、

ああいうのって意外と難しいので、

ああいうことやればやるほど稼げないドツボにハマってしまうんですよ。

それよりもずっとずっとシンプルな形でやっていますね。

 

 

□草:具体的に皆さんどういう風にされているんですか?

 

 

■N:それはちょっとレクチャー内容に入ってくるので、

いまはちょっとお伝えできないんですけれども。

入会していただいた方にはレクチャーで一つひとつお伝えしていますね。

 

感謝していただくことのほうが多いので。

そのへんはご安心いただいてもいいんじゃないかなというところです。

 

 

□草:わかりました。

 

 

■N:そうしたら来週にでもまたお話できればと思うので。

 

 

□草:ちょっとスケジュール確認。

ちょっと平日がバタバタしたりするので、平日でも夜とかだったらいけるんですけど。

 

 

■N:夜、了解です。

結構夜多くて、いまサラリーマンの方が結構夜なんですよ。

なので10時くらいまではちょっと埋まっているんですよね。10時以降だったら。

 

 

□草:それが夕方とかだったら。

 

 

■N:夕方から10時くらいまで混むんですよ。

 

 

□草:じゃあ僕の方もいけそうな時間っていうのを

いくつかちょっと連絡するようにしますね。

 

 

■N:はい、了解です。

いま一番早くて空いているのが21日の夜10時っていう形になりますので。

 

 

□草:わかりました。

 

 

■N:そうしたらまたお話できればと思います。

 

 

□草:はい、ありがとうございます。

 

 

■N:じゃあ今日はありがとうございました。

 

 

□草:こちらこそありがとうございました。

 

<了>

 

 

音声の原本は、こちらでプレゼントしています。引っかからないようにお役立て下さい。

 

ネットワークビジネス詐欺の音声プレゼント






この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト運営者:草薙悠
ブラック企業ばかりと言われるアパレル系の会社で働きつつ、副業のネットビジネスでゆったり悠々自適に生活しています。


⇒ プロフィール


⇒ お問い合わせ先
高額塾リアル実践記
最近の投稿
カテゴリー