モナコインが大暴騰中!たった一週間で100万円以上もの利益が…!?

目安時間 3分

 

何があったのか分かりませんが、

先週買ったばかりのモナコインが大暴騰中です!

 

 

私が買った時は手数料込みで700円弱。

 

で、この一週間のグラフなんですが・・・

 

爆上がりしてます。笑

本当は350円くらいで買うはずだったんですけどねー。

眠くて寝てしまって、翌朝起きたら一気に上がってた。笑

悔しいでどしょうがない。

 

でも昨日までは地道に上がってたんですよ。

それが今朝起きたら、こんな事になってしまってて。。。

 

 

正直ビビりました。

だって日時損益が+45万とか書かれてるんですよ。

日給40万って事ですよ。実質一晩ですけど。

 

ただここからはなかなか上がらないだろうなーと思ってました。

その通りで、昼まではゆーっくり上がってる状態でした。

 

 

ただここからが凄かった!

夕方になったらまた上がりだしたんですよ。

 

 

 

 

 

30分単位で一気に上がってます。

 

 

で、この記事を書く直前、ついさっきの事なんですけど、

ついに日給100万円を突破しました。笑

 

もっと買っときゃよかったよ。。。億り人になれたのに。笑

まあ実際にはモナコインだけの力じゃなくて、ビットコインの力もあるんですけどね。

 

それでも他の通貨は軒並み下がってるのに、凄い事に変わりありません。

40万も買ったばかりのビットコインキャッシュも。笑

 

 

で、ふと思ったんですけど。

ずーっと、9ヶ月も仮想通貨を放置してきたんですけど。

ここらでちょっと、日々の履歴を公開していこうかなーと思ってます。

 

とは言っても私の場合は、長期ホルダー組でデイトレードはしません。

なのでただ単に、日々のレートが上がったー下がったー、という程度になりますけど。

それでも、興味がある人もあるかなと思いますので、

出していこうと思います。

 

この公開方法なんですけど、毎晩の総資産の画像キャプチャを撮って、

一つの記事にどんどん追記していこうかなと思ってます。

できるだけ毎日頑張りますね。

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト運営者:草薙悠
ブラック企業ばかりと言われるアパレル系の会社で働きつつ、副業のネットビジネスでゆったり悠々自適に生活しています。


⇒ プロフィール


⇒ お問い合わせ先
高額塾リアル実践記
最近の投稿
カテゴリー