単月1000万超え!ASP開設→アフィリエイト解禁後の一年で稼いだ累計金額

目安時間:約 10分

 

前回の報告はこちら

→メルマガアフィリエイトの販売戦略ぶっちゃけ暴露!半年間で私が稼いだ報酬は…!?

 

半年以上も期間が空いてしまいましたが、

久々に稼いだ金額を公開しますね。

 

  • 10月:270万
  • 11月:120万
  • 12月:70万+230万
  • 1月 :110万
  • 2月 :200万
  • 3月 :1340万

 

 

3月は・・・タイピングミスじゃないですよ。笑

本当に1000万を超えてしまいました…

 

 

では各月ごとで実践した事の報告をしていきます。

 

 

かなり期間が空いてしまったので、

正直忘れている部分もあるのですが、

なんとか頑張って思い出しながらお話ししようと思います。

 

 

10月

 

まずは10月は、マニュアルの追加キャンペーンを行いました。

 

追加したものは全て、初心者の方や、

なかなか結果が出なくて悩んでいる方向けのマニュアルです。

 

「センスゼロでもサクッと結果が出る戦略マニュアル」

「センスゼロでも出来る!誰でもキーワード選定マニュアル」

 

と、まさにそもままですね。笑

 

 

このマニュアルで解説しているノウハウは実際に、

何を教えてもちょっとズレたことばかりやってしまって、

なかなか結果が出ない方に実践してもらった内容です。

 

考えることすらしなくても、ラク〜にキーワード選定ができたり、

ラク〜にアクセスが集まる記事が集まるノウハウ。

 

そんなマニュアル追加のキャンペーンを行いました。

 

 

そして最終日には前回好評だったキーワードのプレゼントも行ったところ、

やっぱり今回も大好評。

 

アフィリエイターさんも紹介しやすかったようで、

一人で60万以上もの報酬を叩き出す主婦の方も出てきました。

 

 

この月の支払いは約130万円。

利益で140万円ほどとなりました。

 

 

11月

 

キャンペーンの翌月は普通はかなり売り上げが落ちるんですが、

100万円を超えてきました。

 

その理由としては、銀行振込がずれ込んだからですね。

だから実質、半分ほどは10月に売れているという事になります。

 

実際、特に何か紹介したわけではないので、

月初を過ぎるとあとは自分自身のステップメールと、

アフィリエイターさんのステップメールからだけの売り上げでした。

 

この月のアフィリエイターさんへの支払いは45万円ですので、

75万円ほどの利益。まあ十分ですよね。

 

 

12月

 

私は副業ですので、個人事業主としての締め月。

最終月に利益が上がり過ぎる結果になってしまいました。。。

 

とは言っても私の教材のキャンペーンを行ったわけじゃありません。

私も所属してるメルマガ塾のアフィリエイトですね。

 

その成約が前回の2倍以上にも膨れ上がったので、

アフィリエイト報酬だけでも240万円という結果になりました。

 

教材の(アフィリエイターさんへの)支払いは25万円ほどでしたので、

教材だけで45万円の利益でした。

 

最終月に260万円…税金がヤバいです。笑

 

 

1月

 

年が変わりましたので、また一からのスタートの気分です。

とは言っても1月は、次の仕込みを頑張ってました。

 

次のキャンペーンは教材の価格UPや、動画マニュアルなどの追加ですね。

もともとは2月に行おうと思ってたんですが、ちょっと他の塾とかの絡みもあって、

3月にずらす事にしました。

 

2ヶ月半ほどの期間があるので、コンテンツをしっかり作り込む事だけに、

徹底的に時間を費やしていきました。

 

 

ただ1月末に、某有名なアフィリエイターさんが2人も紹介してくれる事になり、

急激に売り上げが増えました。

 

アフィリエイターさんへの支払いは65万円ですので、

利益としては45万円ほどになりました。

 

30万円以上が自動で稼げるってのは、やっぱり気持ち的にはかなり楽です。

 

コンテンツホルダーは、確かに教材のブラッシュアップやサポートが大変。

でもやっぱり、アフィリエイターさんが紹介してくれるので、

自動で収益があがるって事は気持ち的にはかなり楽ですね。

 

 

2月

 

2月も引き続き、某有名アフィリエイターさん達が紹介してくださった事で、

ここまでの売り上げになりました。

 

支払い自体は100万円なんですが、利益で100万円も残っているので十分です。

私自身は3月のキャンペーンのために、コンテンツ作成をただひたすら頑張ってました。

正直、かなり疲れましたけど。笑

 

 

3月

 

冒頭でもお話ししましたが、予想外の売り上げです。

8桁って・・・^^;

 

とは言っても、これは教材の価格UPでの売り上げだけじゃありません。

バックエンドとして、私のコンサルもセールスした結果、ですね。

 

コンサルは、アフィリエイターさんへの報酬支払いはありませんので、

丸々全てが私の利益になります。

 

 

ただ、教材の売り上げだけでも400万円ほど、

アフィリエイターさんへの支払いが280万円ほどなので、

利益としては120万円もありました。

 

確かに支払いが凄まじい事にはなりましたが、

そのぶん、購入者さん(とメルマガ読者さん)が急増しました。

この事が、たくさんのコンサル成約に繋がったんだと思います。

 

アフィリエイターさんへの報酬を支払っても、

利益として1000万越えはやっぱり凄いですよね。

 

 

 

今後の戦略に関して

 

 

メルマガを始めてから2年足らずですが、

今回初めて1000万円を越える事ができました。

 

号外広告にも何百万円も使いましたし、

色々なところに出張したりもしました。

 

お金もたくさん使ってきましたが、

たぶんこれらすべてが繋がった結果だと思います。

 

読者さんもようやく5000人近くになってきたので、

かなり収益も安定してきました。

 

 

とは言ってもまだまだ止まるつもりはありません。

まだ次、どんなキャンペーンを行うかは決めてはいませんが、

濃いコンテンツを追加できるように考えています。

 

 

また他にも、自分の教材だけじゃなく、ツール開発をしていたり、

他の人と一緒にプロダクトローンチもする予定です。

塾の運営に関わるような話も来ています。

コンサル生さん達にも、半年で結果を出してもらえるように、

面白いコンテンツも考えています。

 

次の実績報告がいつになるかは分かりませんが、

また時間ができたら記事にしますね。

 

 

それにしても1000万って・・・正直実感が湧きません。笑

 

 

 

コメントは2件です

  1. パンダ番長 より:

    はじめまして。

    いろいろな戦略を立てて実践されている行動力を
    見習って、私も頑張りたいと思いました。

    元気いただきました。ありがとうございます。

    • 草薙悠 より:

      パンダ番長様

      コメントありがとうございます。
      色々考えると金額も増えていきますし、何よりも楽しいですよ。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト運営者:草薙悠
ブラック企業ばかりと言われるアパレル系の会社で働きつつ、副業のネットビジネスでゆったり悠々自適に生活しています。


⇒ プロフィール


⇒ お問い合わせ先
高額塾リアル実践記
最近の投稿
カテゴリー